欲張りな統合失調症ママ♡

統合失調症と付き合いながら、仕事に子育て、家事に遊び。叶えたいものは叶えたい!

自分へのご褒美❤️

 

会社も最終勤務日を終えて、また育休中の時のようなゆっくりした時間が流れていく。

 

穏やかだな〜

それだけで病気も治っちゃうかもとさえ思える。

今日は11年間お疲れ様ということで、自分への贅沢ランチ。

もちろん1人w

三重県桑名市のwa-cha wa-chaさんへ。

f:id:pompompino:20200930123830j:image

どれも身体に優しくてめっちゃ美味しかった〜☺️

f:id:pompompino:20200930123718j:image

鶏肉の炭火の香りが食欲をそそります❤️

お肉も柔らかい〜^_^

f:id:pompompino:20200930124615j:image

デザートは4種類から好きなものを1つから4つ選べます…ってもちろん4種類全部食べますとも!!w

どれもクドくない甘さでぺろっと食べられて得した気分😙

 

ご馳走様でした。

 

まずはエネルギーチャージ!!

ゆっくりと幸せを噛みしめたランチとなりました😆