欲張りな統合失調症ママ♡

統合失調症と付き合いながら、仕事に子育て、家事に遊び。叶えたいものは叶えたい!

療養期間♡

しばらく更新していませんでしたが、元気です!

仕事に対して気持ちの整理がついたのと、症状も落ち着いて、また穏やかに過ごしています。

 

義父について畑仕事を手伝ってみたり、とれた野菜でピザを作ったり。

 

なかなか仕事しながらだとできなかったことをして充実した日々を送っています。

f:id:pompompino:20201022133640j:image

こちらは作成した具沢山ピザ🍕

 

無理はしていけない。

私はもうお母さんだから、自分だけのことを考えていいわけではない。

私の心の安定が子どもにとっていい影響を与えるのだと思う。

 

診断書を書いてもらったので、3月までは子どもを保育園に預けたままです。

 

エネルギーチャージしながら、その頃には元気いっぱいママになってまたどんな形であれ働ければいいな〜。